見出し画像

自己紹介します

そういえば生い立ち(?)とかお願い事とかはしたけど、自己紹介してないなって思ったから今更だけど自己紹介します。

名前 春羽(しゅう)

呼び方 好きに呼んで

名前の由来 桜の花言葉に『私を忘れないで』って言葉があったから春は使おうと思った。羽は鳥みたいに自分らしく自由に羽ばたけたら良いなって思った。読み方としては「はるはね」はおかしいけど「しゅんう」も変だから春の「しゅ」と羽の「う」を合わせただけ。

年齢 投稿からわかると思うけど中学生

性別 僕っ娘(察して)

誕生日 8/1  ライオンです

noteを始めた理由 自分らしくいられる場所とか嫌な事を吐き出せる場所が欲しかった。Twitterに病み垢作った事もあったけど投稿の内容から友達にバレて結局吐き出せなくなったからnoteにした。

あと何か言うことあるっけ?んー、思い付かないから聞きたいことあったらコメントください

最後に一言 僕をフォローしてくれた方、この記事をみてくれた方、ありがとう。フォローしてくれた方はこれからよろしく。見てくれた方は、♡してくれたら通知から垢見に行くので僕がフォローしたらその時はよろしくです。

以上、ここまで読んでくれてありがとう

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?