見出し画像

外国為替ブローカーに最適な夜間ポジション構成 | 外国為替取引

あなたは長期トレーダーですか、それとも短期トレーダーですか? ポジションを一晩保持する必要がある場合、ブローカーの翌日物金利は取引コストに大きな影響を与える可能性があります。 さまざまなブローカーの翌日物金利に関する BrokersView の評価が役に立つかもしれません。
ユーロドル翌日物金利ランキング

昨年 12 月には、Doo Prime、FXCM、Forex.com、および XM が翌日物金利が最も低いプラットフォームであり、すべての翌日物金利は 0 USD/ロットでした。 その結果、12 月にこれらのプラットフォームで一晩中保留された当社の評価注文のうち、一晩で利息が発生するものはありませんでした。
これら 4 つのプラットフォームに続いたのは、一晩金利が -0.91USD/ロットの AUS Global で、次に一晩金利が -2.6 の DBGMarkets でした。
逆に、ブローカー間で EURUSD の翌日金利が最も高かった 3 つのプラットフォームは、Exness、ThinkMarkets、FPG でした。
GBPUSDオーバーナイト金利ランキング

GBPUSD の翌日物金利が最も低かったプラットフォームは、Doo Prime、FXCM、Forex.com、XM で、すべての翌日物金利は 0 USD/ロットでした。
これを受けて、AUS Global Markets と VT Markets は、翌日物金利をそれぞれ -1.11 と -1.74 と引き下げました。
GBPUSD の翌日物金利が最も高かった 3 つのプラットフォームは WeTrade、Decode Global、ThinkMarkets で、翌日物金利はそれぞれ -8.28、-8.68、-9.22 でした。
XAUUSD 翌日物金利ランキング

  • Doo Prime、FXCM、Forex.com、XM では、金取引の翌日金利が 0USD/ロットであることが特徴でした。 ポジションを一晩保有することが多く、取引量が比較的多い場合、これら 4 つのプラットフォームのいずれかを選択すると、大幅なコスト削減が可能になります。
    評価したブローカーの中で、DLS Markets が 1 ロットあたりの翌日物金利 -3.66 米ドルで浮上し、続いて EBC Financial Group の翌日物金利が 1 ロットあたり -7.48 米ドルでした。
    逆に、金取引の翌日物金利が最も高かったプラットフォームは ACY Securities、WeTrade、Exness で、翌日物金利はそれぞれ -22.48、-24.32、-34.72 でした。
    BrokersView Expo Dubai Spring 2024

  • まとめ:
    評価した 3 つの通貨ペアでは、Doo Prime、FXCM、Forex.com、および XM が一貫して翌日金利が最も低かった。 AUS Globalのオーバーナイト金利は中程度でしたが、Exness、ThinkMarkets、WeTradeではオーバーナイトでポジションを保持するコストが比較的高かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?