見出し画像

内藤商店初売上!

昨日の夜。
最近肌荒れに悩まされている内藤てんちょーがいそいそと化粧品サンプルを注文しようとして、手続きの為にメールアプリを開いたら…

ひぇっ!!

アイテムが購入されましたというメールが!
心拍数が跳ね上がりました(笑)

ヒィィ!
一体どんな奇特なお客様が買ってくださったんだろう?
と、思ったら…
大学時代の先輩でした(^^)優しい世界…!

ついでに注文したらどのようなメールが届くかも見せて貰えて、自分としてもひと安心。

買ってくださったのはこの黒い彼岸花のヘアリボン!

彼岸花がカッコいい!

いや〜お目が高い!
この商品は私が売れなかったら真っ先に自分でゲットしようと思っていた商品でした!(おい!)

だって最近ハマってるスターレイルの刃のモチーフが彼岸花なんですもん😂

イケメンだけど変にネタキャラなのが好きだ!(笑)

そんな訳で優しい世界に包まれながら寝て会社に出社して、仕事してお昼にメールを覗いたら…

う、うぉおおおお?!?!

ま、まさかのまた購入されたという通知が!
しかも飾り付きかんざし?!
誰だ?!ショートヘアの友達には昨日「指輪以外買うもんが無いからブレスレットを仕入れろ」と怒られたばかりだぞ?!

これはまさかのまさかの完全御新規様なのだろうか?!

と、思ったら…仕事で仲良くなった方(男性)でした😂奥さんへのプレゼントなのかな?
それとも飾る予定なのだろうか?

そんな訳で友人パワーによりオープンして2日で2つも売れてしまいました。
内藤てんちょーが面倒臭がって少しずつ陳列していこうと考えて、商品をあまり陳列してなかったもんだから残りがもう少なくなってしまった😂

ちょっと明日頑張って商品を増やそうと思います😊
そんな訳で、内藤商店たまに覗いてみていただけると、とても嬉しいです✨

内藤商店はコチラ✨

ちょ、記事書いてたらまた売れた😂
今度は会社の上司や🤣←身内ばかり


副業解禁されたので商店作っちゃったお話のまとめはコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?