見出し画像

内藤てんちょー さっそくやらかす

中国アクセサリー&雑貨を売る内藤商店を2/29に開店して5日経ちました!

友人の購入が大半を占めますが、なんと本当に新規の方からも注文いただき、とても嬉しいです!

な、の、に!

内藤てんちょーやらかしてしまった…
なんと…商品の入れ忘れ!!!!😭😭😭

発送完了を押そうと思った瞬間に、え?2つじゃなくて3つ…?と、気付き…😱😱😱

いやいやなんで自分見落としてるの?!?😭😭😭

と、自分の間抜けっぷりに悲しくなりました…
ヤマトさんが閉まる前に持ち込もうと焦ったのがいけなかったのかもしれない…

とりあえず本当にお客様に申し訳ないのですが、別送で送らせていただきました😭😭

送る前に住所チェックと品が間違って無いかのチェックはしましたが、品数を確認しそびれるとは…次に活かします…!
(これそのうち×2とかの注文見落とすかもしれないからそこも注意しよ…!)

買ってくださった方本当にごめんなさい😭

慌てて発送しない!
ちゃんとチェックする!

失敗を次に活かして頑張れ内藤てんちょー!

ちなみにあまりにもSOLD OUTが増えてきたので、さっそく新しく商品をタオバオで仕入れました!

次は私も使ってみたい!と、感じた中華風ポーチなどが並ぶ予定です😉
レビューを見る限り大丈夫そうですが質の良い商品だと良いな…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?