見出し画像

内藤商店 送料を変更しました!

前に送料設定って奥が深いという記事を書きました。

その時は3センチ以上の商品は宅急便で送ろうと考えていたのですが、レターパックプラスなら厚さ3センチ以上もいけるよという情報をいただきまして、本日変更しました!

それにしてもレターパックプラス。
あの専用の紙にどうやって厚さ3センチ以上の物を入れるんだ?と思い、ネットで調べてみたら、みんな工作レベルの事してて爆笑しました🤣

中には最大の容積になる折り方まで調べているツワモノもいて…🤣

ピロー型が最強だそうです🤣

けどレターパックプラスのお陰で今まで北海道だと2070円の送料だったものが520円に!!
有り難いですね!

そして本日、百無禁忌 天官賜福のネックレスも再入荷しました✨
写真は前のを使って検品だけ行ったのでスムーズに出品出来ました!

今回は2個入荷

けど実はこのネックレス既に3名から再入荷リクエストをいただいてまして…!
早い者勝ちになりそうです!

自分用にも欲しいなぁと思ってたので、また買わないとですね!

その他の商店はまたボチボチ追加していきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?