見出し画像

内藤商店計画 副業の許可がおりました!

昨日昼休みにササッと副業申請を提出してみました。
これでダメって言われたらどうしよ😇
と思いながらこっそり上司に送ると「良いねぇ!」という良好な反応。

そして本日無事に許可がおりました〜!
わーい👏

「中国せどりって何やるの?中国の人と交渉するの?」
と言われましたが、そんな大変で難しいこといたしません😂
中国版Amazonみたいな淘宝網で購入した自分の気にったアクセサリーをちょっと手数料のせて販売するだけの計画です★

あとは旅行行った時に何か良いもの見つけたら売ってみたり?
完全に趣味の領域ですね🤣

この指輪にもあるように知足(足るを知る)の心で生きているので…😊

この指輪の存在が反則なくらいカッコいいと個人的に思ってます(笑)

ボチボチやっていければ良いな!と、思ってます。

とりあえず次の目標は目指せ2月中オープン!
ちなみにStoresというサイトで作る予定です。

クレジットカード決済利用審査の申請をして結果が来てるんですが怖くて見てません←おい。

いや、ちゃんと見るか…

わぁーい!通過してたー!\(^o^)/

やったー!

商品登録する前に申請しちゃって大丈夫かなぁと思ってたのですが、意外といけました(笑)
販売金額が低いからかもしれませんが…!

これでとりあえず申請系はオッケー!
あとはちゃんと商品を登録していくのみ!

あ、名刺も作らなきゃ!
楽しみながら頑張りまーす😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?