見出し画像

快食ボイス・インデックス(1号-100号)

2023年10月から始めた快食ボイスの1号から100号までを一覧化して、検索しやすくしました。
新規放送を積み上げる形式なので、古いものが下になっています。
あの放送ってどれだっけ?という時、時系列で調べたり、キーワード検索したりとご活用ください。
101号から200号までのインデックスはこちら

再生回数は少ないもので100回、多いもので500回くらいです。
古いものほど再生回数が増える傾向ですが、多かった放送の頭に🧡マークをつけました。
お試しで聴いてみようと思われたら、人気のある放送からどうぞ。

  • 🧡快食ボイス3・蕎麦をツユにちょっと浸して食べるのは正しいか
    蕎麦シリーズが続いています。今回は一般的によく知られている蕎麦はツユにちょっとだけ浸すのが旨いんだという話は本当なのか?ということについて話してみました。話してほしい内容のリクエストがありましたらコメント欄にご投稿ください。

  • 🧡快食ボイス2・蕎麦は手打ちか機械打ちか
    5分で食に関するトークを発信します。今回は蕎麦が手打ちか機械打ちかで加水率が変わり、それによって最適な料理が違ってくるよというお話です。

  • 🧡快食ボイス1・蕎麦にコシは必要か
    5分以内で食に関する一人語りをしています。スキマ時間で気楽に聴いていただけると嬉しいです。リクエストがありましたらコメント欄にご記入ください。

投げ銭(サポート)は超嬉しいですが、いいね!やフォローも大変喜びます。賛否は関係なく、SNSでシェアしてくださるともっと喜びます!!! ご購入後のお礼メッセージは数が多くて難しくなりましたが、またいつもの○○さんが読んでくださったんだと心の中で大いに感謝しています!!