宗教にハマっておかしくなる人



の気持ちすごくわかる



多分いろんなことを考えに考えて、



辿り着いた先に答えをくれるのが宗教で


安心をくれる。


そんで、もはやどちらの世界線が正しいのか本当なのかわからなくなる。



俗世に興味がなくなったら、もう止まらないと思うわ



人間の社会生活から断絶されるとオワル

俗世は


ほんで思想の中で生きるのかな


頭の中の宇宙で生きる感じ?



どっちが幸せなんだろーね

もちろん犯罪とか犯されちゃうと俗世は大迷惑


でもそれすら見えなくなるんでしょう



でもわたしは全然俗世にどっぷり


執着も愛着もある



ただ想像はできるかなハマること




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?