見出し画像

豆盆栽はじめました。

つい2ヶ月前までは
たくさん案件かかえてて
こなすのに必死だったけど、
今や学会、イベント等々すべて延期に。。

これまで日本は
少子高齢化などの課題解決に向けて、
積極的に外からの活力を取り込むべく
インバウンドやMICEなどに注力してきた。

かくいう私も業種は変えてきたが
ここ7年くらい一貫してその最前線で戦ってきた。

が、ここにきてコロナの影響で
すべてはストップ、、である。

こういうときだからこそ、
色々と考える時間もあるし、
新しいアイデアで新規ビジネスだぁ!

と、ここ最近アタマん中へ
インプットINPUTいんぷっと〜。

個人的には
音楽聴きながら、
ネットサーフィンしながら、
パラレルに仕事するとよりアイデアが
浮かびやすいと思ってやっている。

え?
気のせい?
ただの言い訳?
いやいや…汗

で、家にこもりがちなので、
もっと部屋に「緑」もほしいなぁということで

豆盆栽

はじめちゃいました。

山もみじ🍁

新緑が美しいなぁ。

毎日3回の水やりも楽しみの1つ。

やっぱ生き物ってイイね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?