見出し画像

2024年の目標🇰🇷

アンニョン!2024年に突入いたしましたね。
結局2023年中にTOPICリベンジをする事はできませんでした。
今年こそは、リベンジしたい!そして、推し(もちろんハニ)のウィバスライブをリアルタイムで聞き取りたい!
その為に何をしていくのか、という事ですよね。

⚫︎アンニョン韓国語講座を観すすめる
⚫︎買ってたテキストをとりあえず全部終わらせる(理解できたできない関わらずとりあえず)
⚫︎毎日2セクション、Duolingo進める

この三つはとりあえずやってこうかな〜
スケジュールに追われてしまいがちな三流人生は卒業して、もっとプロ意識もって頑張ってこうと思います!(何のプロだよ!?)

そうそう、今年は、セブチのdanceカバー動画なんかにも取り組んで行きたい次第!
セブチと一緒にスタジアムに立つつもりで挑みます!(?)

今年も何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?