見出し画像

高ソメでソロキャンで記録動画を作った

今更ですが長いお休みで時間があったのもあり、個人的には今までのソロキャンの中で一番良かったんじゃないかという高ソメキャンプで撮った動画を記録用に編集しました。
記録用を意識したらこれも残しておこう、これもこれもってことで長編になってしまいました。
そして、本日サムネイルを作って完成させました。
お休み中に終わって良かった良かった。

記録用だしダラダラ長すぎるしってことで公開しようか迷ったのですが、まぁせっかく作ったしってことで見る人はほとんどいないと思いますが公開しておきます。気が向いてら見てください。
気が向いてしまった方も本当にダラダラしているので早送りしてください。

動画の基本の撮影と編集はできるようになってきたので、次からは演出を入れた撮影と編集にチャレンジしていきたいと思います。
周りからは「何を目指しているの?」と言われますが、何も目指してはおらず、ただの自己満足です。
仕事じゃないから許される「自己満足」最高じゃないですかね。
仕事だったらそういかないですからね。


この動画の時の記事はこちら。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?