見出し画像

飛行機などなどをフォトポタリング

平日休みの最終日のお話。

前日は比較的長い距離を走ったので、この日はリカバーも兼ねてCannondale Treadwellでフォトポタリングへ出かけました。アップライトなポジションなのでスピードは出ないけどのんびりと走れるところがいいのです。

適当にそこら辺をぶらぶらして公園のSLを撮ったり、飛行機を撮ったり、もう終わりかけのコスモスを撮ったり、公園で色づく木々たちを撮ったりして楽しみました。秋の光はいいですね。

そんな松本の秋フォトポタリング写真です。

機関車公園

大切に保存されているD51

信州スカイパーク

静寂のアルウィン
誰もいない秋のベンチ
もう終わりかけのコスモス
桜並木の秋
今日の相棒
神戸へ向けて飛び立つ金色の機体
バイバイ

あがたの森公園

ひっそりとした平日の並木
木漏れ日の中で読み聞かせできるらしい
遠足の小学生と色づく木々たち

おしまいです。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?