見出し画像

ふもとっぱらで冬キャン 短編ムービー編

先日行ったふもとっぱらでの冬キャンの短編ムービー作ってみました。
今回はGoPro Quikで作った後にLumaFusionで字幕入れというようにiPadのみで完結させてみました。
この組み合わせだと、短編だと2時間くらいあれば作れるのでとても気に入っています。

今回使った素材はGoProとEOS M6 Mark2とiPhone13Proで撮ったものですが、同じシーンを撮ると色とか質感の差がすごいです。
全編一眼レフで撮ってみたいけど、酒飲むと面倒になってやめちゃう私です。

記事はこちら


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?