見出し画像

木曽駒冷水公園でデイキャンプ 動画編

先日の木曽駒冷水公園でのデイキャンから3分21秒の短編動画を作りました。

今回はiPadのアプリLumaFusionのみで作ってみましたが、構成決めたら意外とサクサク作れたので、しばらくはこのアプリ使い続けてみようかなと思います。
あと、GoProを貸してしまっていたので、半分くらいはiPhone13Proとジンバルで撮ったのですが、なかなかいいですね。音を気にしなければつかえそう。

さて、動画の中にわかりにくいかもしれませんが、サイトの様子とセンターハウス内も入れておきました。ほんとにこれで無料でいいのか??と言う設備ですのでご覧ください。

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?