今日はストックを

だそうと思ったんですけど書けそうなことあったんでノートかきます

最近暑いじゃないですか
春から夏物の洋服を出し始めたんですよ

久しぶりにあ、このカーディガン着ようかな

水色だしいい感じ

そして仕事行きます

気づいてしまったんですよ

謎のシミがたくさん着いてるのを
久しぶりに着るから綺麗だと思ってたわけです

水色に黄色いシミはいややな
せやGUで代わりのもん買おか

こうして今日の真っ白な町田が出来上がりました



そいえば最近Twitter(X)で応援コメントもたくさん頂いてます
いつもありがとうございます
ただ書く時に気をつけて欲しいことがあります

悪気が無いマイナスの発言

これはしないようにしていただきたいです
リプとか他の人にも見えます

紳士淑女の皆様よろしくお願いします


でゎ紳士淑女の皆様おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?