自家製台風

さてこの題名で釣れた人は何人いたでしょう?

朝起きたら雨(10時)
ダラダラしましょう
2時間ゲームなう

12時すぎた
洗濯するか
久しぶりだし2回かな

1回目
よしよし
平和な時間にしっかりできた
二度寝しないで済みそうだ

2回目

あああー
待って
どこに入ってたの鼻セレブ
パーカーにおびただしく着いている鼻セレブ
絶望感半端ない
ちまちまちまちま
今日はこれで終わる日か
やだやだ

なんで自分で掃除し始めたのに掃除みたいな手間ふえてるんや?

A.貴方が鼻セレブをポケットに入れっぱなしにしたせいです

正直鼻セレブ事件は1度や2度では無い
よくある

ちなみに実家でやるとマッマにガチギレされた記憶しかない

なのに一人暮らしのズボラがでてやっちゃうんだよね
きっと反省しない反省

明日は教室からの西武vs千葉
絶対勝つぞライオンズ‼️

今日は負けたけど明日は勝つぞー!
眠いので寝ます
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?