見出し画像

嬉しいことと反対のこと

嬉しかったこと悔しかったこと嬉しかったことみたいに書いて自己満足しましょう

今日はおやすみ
町田パッパマッマとお昼から

オシャレlunch


うま

たくさん食べたい子的には物足りない

まぁいっか

場所を移動してお茶



おしゃれやん
田舎娘は中々こーゆーのたべれないんです
コンビニのスイーツより何百倍美味しい
パッパありがとう

スイーツうまうましてる時にパッパとマッマのLINEに弟から連絡
 
弟「プライズ(ゲーセンの景品)でジャックドール取れた」

パッパ「いくら使ったん?」

弟「36」

弟「妥当」

マッマ「ジャックドール??」

競馬のG1とった馬のぬいぐるみだよ
町田がコソッという

この姉弟は集めるものがとても似ている

いままで町田のX見てる人達は知っているであろう
ゲーセンで馬を漁る町田を

まぁよくあることだから好きなものを集める分にはいいじゃないか


16時半過ぎたのでどっかの横浜ファンと合流
練習セットで後輩に負けたってXに書いてあったな
リーグ戦がんばれよ

さて今シーズン初の巨人戦 


戸郷お誕生日おめでとう


このタオルの色好き(*^ω^*)

先発戸郷だし今日は巨人がもろたでくどう


1-0

せやろせやろ
戸郷から打つのは厳しいで

あれ?私が御手洗いった瞬間に隣のヤツテンション高くね?

ふぁ!?

1-1

すん

まぁ野球だししゃーないよね
 
1-2

や、野球だし…
()

門脇!!!
ナイスヒット!

このあと丸、岡本、坂本
誰でもホームランでサヨナラだ!


なんで送り…

まぁ一塁に丸いたから岡本サヨナラだ!

フォアボール!

よっしゃ1アウト1.2塁
坂本ー!!

NEXTバッターズサークルには!
長野!!
あちー!!!
坂本ヒットや!
何としても塁にでろ!

ゲッツー




まけほー
長野の応援歌歌いたかったな


まけほーしたんでやけて寝ます
明日は巨人戦勝ってね

西武は12回やってるなう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?