連勤終わった瞬間の開放感

皆さんも味わった事があるでしょう
あの

高揚感!!

わたしはいま素晴らしい高揚感をハイネケンと共に感じています

ビールうめー!!

さてダラダラとしたnoteでもかきます

お題
甘いもの

最近甘いもの食べるのを減らしてます
理由
腹がちゃんと出てきたから

でも好きなもんは好きなんですよ

元々ケーキ類は好きでホールで食べてたり
お菓子で苦手なものとかはないんであればたべてました
このお腹になる前までは

最近は自粛してます
ちょっとは食べるけど…
仕事中とか…( ^ω^)

仕事終わってからは食べません
お酒に甘いものが合うとはおもいません

ブランデーとかはチョコとか合うらしいんですけど
わたしはオシャレにそういうの飲めません

最近もらったおつまみで1番美味しかったのは鱈とば

これ噛めば噛むほど美味しー

貰うと喜ぶものは酒のツマミとタバコです


明日はマスターズ予選です
勝ち上がるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?