まちほー!!

題名がこれということはWRCリーグ勝ちました


スッタンあがりました


WRCリーグはあと1節です
5節目は結果発表できないのですが頑張ります

そいえばみなさんは役満どのくらいのペースで上がりますか?

町田は役満の星に生まれてないので周期的なものしかわかりません
町田昨日健康麻雀でツモリ四暗刻あがったんですよ
調子いいからきっと明日もあがりそうやな
くらいで思ってたらあがれました

役満あがると続くイメージがありますね

逆にテンパイしてもあがれないなー
放銃してるなー
って時は永遠とあがれないイメージです

今週もう一回くらいあがりそうだな

さて明日は教室→教室→京王です

しっかり寝て明日も頑張ろう
今週水木金土と京王いるので皆さん私の役満の餌食になりに来てね

スキっサポートっコメント
いつもありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?