見出し画像

キャリアコンサルタント養成講座修了

国家資格キャリアコンサルタントを取得したいと思い、
学費は私にとっては、
なかなかのものでしたが自己投資と思い受講を決意❗️

6月からWEBで座学講座、10月から通学して実践講座をして、無事に修了しました。


通学では短い期間でしたが講師の方やクラスの方達との出会いは大変有意義な時間でした。


講師の方が、全員合格して欲しい❗️と仰った言葉はとても嬉しく思い、その期待に応えるためにもなんとか合格したいです。

試験まで残り3ヶ月ですが、まだ勉強のコツが見出せず模索しています。集中力が途切れるのも問題なので、色々試行錯誤しております。


#キャリアコンサルタント
#キャリアコンサルタント養成講座
#キャリアコンサルタント勉強中
#キャリアコンサルタント試験
#資格試験勉強中
#試験合格したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?