見出し画像

#13 夏からの配信とか戯言。


◆配信メンバー制度をつくりました。

参加者を募る方法を現在お休みしております。
ですが、今まで参加型に参加し続けてくれた方としては
え?無くなっちゃうの?!って、それは残酷だし残念過ぎ。

色々と考えに考えて、今の私が出来る制度を作ろうと
7月から配信メンバー制度を新設しました。

事前に参加希望メンバーを募り、スケジュールを確認。
4名集まってCLASSICが出来る日があれば
その日の配信はずっと同じメンバーで試合を進めていく形です。

・実際に募集している告知

この制度にする事で、今日は来てくれるだろうか?という不安からの解放。
そして、私と一緒に遊びたいと思ってくれる方も完全に遊べなくなるわけでは無く、メンバーが揃ったら遊ぶことが可能になる。

個人的には良い制度を作れたのではないかと思っています。

個人でPUBGMOBILEをする時は色々と試してみたり
新しい発見を探す形で少しづつスキル向上を目指して行き
固定メンバー配信ではワチャワチャを楽しむ形でまったり進んでいく形。

くまさん。参加型しないんだー、遊びたかったなぁと思われる方は
是非、配信メンバー制度をお試しください!

◆ミラティブの配信について


土日の日中に不定期でミラティブで配信しているのですが
夜に配信しているYoutubeとで配信内容が同じになる為
7月の変更を機にミラティブの内容を見直しました。

ミラティブの日中配信では
平日、月~金に16時からPUBGMOBILEの練習配信(8/8より)。
土曜日に普通の高級ルーム、日曜日に高級ルームで縛りのルーム
物集めルームや記念イベント等のルームはメイン配信先のYoutubeで
夜に配信を行います。

日曜日の縛りのあるルームに関してはサムネイルや画面に
その日の縛りを記載しておりますのでご確認いただけると幸いです。

人数が少なくてもルームします。
もし、お時間あったら遊びに来てね!と。

◆素直で真面目にいたいなぁ。

先日、Youtubeのバグでめちゃくちゃ同時接続が増えた日がありました。
正直、ビックリして何が何だかでした。
いきなり上げられるのに慣れてないから、怖くて配信後にすぐに
ウイルスソフトを購入して導入しました💦

人が増えて欲しい気持ちはあるけれど、目立つの怖いです( ;∀;)
応援してくれる人からしたら、なんじゃそら?って💦
いや、増えたら嬉しいし感謝だし広報的に万歳なのだけど・・

私は配信で自分自身のありのままの素直な部分を出して
それでもいいんじゃない?って思ってくれる人と配信で出会いたい。
ぶっちゃけ、プライドでご飯は食べられないし、見栄を張ったり
自分を飾るのはなんか違うと思っています。

化けの皮はいつか剥がれると思う人なので
ならば、そのまま剥げたまま素直に接し、ついてきてくれた方となら
性別や年齢なんか関係なく、人として長い付き合いが出来るんじゃないかと、恥を覚悟で配信やSNS他で素直に発言する様に今はしています。

あー。
私は女性配信者ではありますが、女性として淡い期待されても
私には病気により、お母さんになれない身体持ちであることを理解して
共に生活してくれている、優しくて大切な家族がいますし
(配信活動反対でしたが、最近はちょっと柔らかくなった)
女性としてチヤホヤされたいとか目立ちたいとか一切ないです。

視聴者数やフォロワー数で何かと判断されることが多いですが
そういう所ではなく、ありのままの私を知った上で応援してくれる人に
感謝し、配信を時間は掛かるかもしれないけれど成長させられたらと
思う今日この頃です。

長文を書くので、文章を読むのが嫌いな方とかは読まないかなw
とにかく、日々感謝を忘れずにコツコツと配信をしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?