見出し画像

#18 自由気ままに。

※PCから入力している為、スマホから
読みにくいかもしれません🙇
(今回は試しに20文字前後にしています)

🌷スケジュール調整

10月から一つのゲーム中心に進めるのでは
なく、色々なゲームをしています。
(動画+ライブ配信)

なんとなく、1つのゲームをし続けると
そのゲームの配信者という認識が強くなって
しまう感じがして💦

10月から色々やろうと思ってる私としては
その認識で期待されると困ってしまうので
ライブしたり、動画更新はバラバラと考えて
スケジュールを組んでいます。

ゆる~く、のんびり何も考えずに見れる動画
ライブでは話してみたい、一緒に遊びたい
そう思ってもらえるように自由気ままに
配信活動をしていきます。

🎮動画配信しているゲーム

【ポケットモンスターバイオレット】

ポケモンGOでしか遊んでいないので
初めてのポケモンです。
戦うのは苦手なので、色々なポケモンを
集める事を優先に進めると思いますが
よかったらお願いします。

【空気読み】

本当はWIIUソフト(購入済)からと
思っていたのですが、面白そうなものを
見つけたので、短い動画になりますが
UPしています。

なんとなーく、疲れた時に
何も考えることなく
ぼんやり見られる動画に出来たらと
思っています。

🎮ライブ配信しているゲーム

【PUBG MOBILE】

週に1度 メンバーが揃ったら(毎週金曜日 19時30分)
月に1・2回 ルーム参戦(馬大佐さんのルーム)


ルーム参加・金曜参加は随時募集中。
Discordの🔗幹事サイトで1次募集、最終確認をして
遊ぶ形です。
人数が揃ったら配信確定で配信となります。

多分、PUBGMOBILE界隈で1位・2位に入る位
ゆる~くエンジョイしている配信者
勝ち負けを拘ったり、オラが一番つえー!みたいな
タイプじゃなければ、ゆるく楽しめると思います。

【ドラゴンクエストビルダーズⅡ】

毎週日曜日 22時10分スタート
評判が良くて、マイクラより酔わないらしい。
なにか作業しながら、雑談できたらいいなぁ
探して見つけてきたゲームです。

残念ながら正面からだと酔う為、真上から
建築しています。
雑談したいので、話し掛けてくれたら
とても嬉しいです。

寝落ち配信かもしれないけどw
個人的には雑談枠。

【ス‐パ‐マリオブラザ‐ズワンダー】

週末にゲリラライブ(通知します)

珍しく、新作ソフトを遊んでいます。
こちらは後日、編集したものを動画でUP予定
アクションゲームなので、下手こいてるのを
リアルで見れたらいいんじゃないかな?なんて
やっています。

3面?でなかなか辛くなってきたよ!

🌷失敗を恐れない。

ぶっちゃけ、私はかなりのやらかしである。
だが、やらかしだから、わかる事もある。

転ばない様にと躊躇して前を進まないよりは
転んでもいいと開き直って進む方が
後から自分の行動に納得できて良いのである。
(同じ後悔するなら、やって後悔したいタイプ)

私の配信は一人で運営してて
なんやかんやいって、私の自由だと思ってる。
そうじゃないと、やっていてツマラナイもの。

さて、いきなりぶっこむわけだが…
推しの曲で『Dot-Dot-Dot』という曲がある。
個人的にメロディも歌詞も好きでかなりヘビロテ。

Do it my own way grow more
(自分のやり方でもっと成長する)
More and more
(もっともっと)
I know how it will end
(結果はわかってる)

とても向上心の高い歌詞で
自分の活動を励ましてくれる
そんな曲である。

私は私のやり方で成長していきたい!

そんな私の配信先リンク!
宜しくお願いします(*'ω'*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?