見出し画像

#17 元公式パートナーになりましたw

🌷ご報告いたします。


 この度、2023年9月をもって、PUBGMOBILEの公式パートナー
解任となりましたのでご報告いたします。

原因は私の営業力、力不足による解任です。

ミラティブからYoutubeへ移動して思う様に活動できず。
応援してくれた皆様をこの様な報告でがっかりさせてしまい
ました事を心よりお詫び申し上げます。

個人的に解任され、心残りな話をするならば、過去に一度
公式パートナー見直しの話があった際、結果を出せていない私を
守ってくれた当時の担当者さんに恩返しが出来なかった事かも。
 
 私は他のパートナーより認知度(数的)が劣っていると
自覚していたので、当初の条件”週3以上配信”だけは、なんとか守る!と
解任までの間、新しいゲームが出ても、他に誘惑があっても頑なに
守り続けたので、そこは自分を褒めてあげたい思います。
(劣なんだから当たり前!と思われるかもしれませんが💦)
 
ふぅ、3年近く密かに抱えて一人戦っていたプレッシャーからの解放です。
寂しくもありますが、精神的には良かったかもしれません。

もう誰とも比べられない。
劣っているから、真面目に頑張らねばって、足掻かなくてもいい。

因みに、
配信に関して指標となる数が他より劣っていますが
の配信は誰にも真似できない、最高の配信だと思っています!
(自分では👈重要)

大バカ者なので、負け犬の遠吠えをガッツリさせていただきます!
(努力が足りなかっただけだろ!と総ツッコミされそうなやつですが
馬鹿な負け犬が遠吠えをしているとスルーしてください)

公式に選んでくれた担当者さん!!センスあります!!!
食材は間違えてなかったと思います!料理が下手だっただけです!

私は
これからもずっとずっと、こんなへっぽこな私を応援して
支えてくれる稀少な視聴者さんがいる限り、配信活動を長く続けます。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!!!


🌷今後の活動内容について


さて、今後の配信ですがぶっちゃけ燃え尽き症候群w
ただ、きちんとやり遂げたいので9月末までは
PUBGMOBILEの配信をメインに配信をします。

もう変に誰かと比べられる心配はない!!!
なので、オートマッチングを駆使しながら参加型配信を行います。
参加してくれる人は遊びに来てくださいな!
ワチャワチャ楽しみましょう!

10月から視聴者のリクエスト次第になりますが
色々と遊んでいこうと思っています。
PUBGMOBILEも行いますが、週3以上はしないかな。

動画もUPしていきたいので、LIVE配信は少なくなりますが
ゆるく配信は続けますのでよろしくお願いします🙇

何かくまさん。にこれはおススメっていうゲームがあったら
教えてください。

報告noteでした!アデュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?