見出し画像

一歩でも進めたらそれはもうえらすぎるから。

おはよう☀

何かを始めるってすごい勇気のいる事だと思うので、始められただけでまじえらいよ。
自分が変わりたいと思って、何かを変えようと思った時点でえらいし尊いことだよ。


人間、慣れないことって基本的には不快だからね。
最初はあなたの変化に周りのみんな色々言ってくるかもしれないし賛否あると思うけどね。
気にせず、、は難しいかもしれないから多少気にしつつやったらいいよ。
大切な人の意見とか評価は特に気になるだろうからね。

でもそんなん一時的やから
みんな慣れてきたら何も言わんからさ。
これが自分なんで!!ってドヤ顔してればいいんよ。
そしたらこいつずっとなんかやってんやなーおもろいなーあほやなーしゃーないなーって応援してくれるようになるから。
大丈夫だよ。

自分が思ってるよりもこの世界は美しいし優しいからね。
あなたが困ったら相談くらいは乗るよ。

まぁガンガンいこうぜしか言えないけど😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?