見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter(X)海まとめ278-01

 ドーモ、三宅つのです。ここはつのがTwitter(X)海で呟いたなんかや気になったRP(リポスト)をPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

by Bing Image Creator

 逃げ若のまとめを作りました。次は淫獄団地ですね。


仮面アメリカ

 なんかTLを賑わしていました。割と政治的なそんざいではあるようですが特に気にしないでおきます。

闘将!!仮面拉麺!

AmeRIKA!

ちいかわ

本編

実際奥ゆかしい。

!?

アッハイ…まあいいか!

結局ちいかわはだしを飲めてなくない…?

誕生日

意外と新しかったハチワレ。

おめでとう!

アニメ

ナガノ

商品・コラボ

早い。

フリーレン

連載開始4周年。……まだ4周年!?

かわいいね!

漫画・アニメ

ぼざろ

淫獄団地

打撃マン

だしゃあ!

キン肉マン

ドッジ弾子

ちんこは大丈夫です。

シグルイ

ダンジョン&テレビジョン

オシシ仮面

ガチャピン

サスケ

まどマギ

残当。

チェンソーマン

ガンダム

あいまいみー

ぬとねの区別がつかなさそう。

宗像教授

弱虫ロロ

ブル嫁

のあ先輩はともだち

あんまり変わんねえ。

アッハイ。

ぷにる

誰!?

おしまい。

イラスト

これはこれで。

実写・特撮

細い!?

【続く】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。