見出し画像

闇の秘術であるダッシュボードについての報告・その29

ドーモ、三宅つのです。ここがなんであるかは、下記のマガジンをご参照下さい。月末月初にやるのですが、中間発表として毎月11日にもします。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年越しブーブスによるニューロンの損傷は大丈夫でしょうか。つのは年末にTwitterを凍結され、ギリギリで解凍されました。頑張って複垢も作ったので、なんか活用していけるかもしれません。アケチ・ニンジャではないですが、インターネットに頼りすぎるのもどうかと思います。Twitterが滅ぶとニンジャ実況とかが見れなくなって困りますが、なくてもどうにかなるものです。つのは自我があり、生きて、ここで呟いています。

なおつのはこの間note運営にメールで掛け合い、「おすすめユーザー」として晒されていた状態から解放されたため、ゴーストユーザーやスパムBot野郎によるベルマークへの攻撃からはほぼ自由になりました。稀にスキスパム野郎が来たらブロックします。つくスキや閲覧数は減るでしょうが、心の王国を守るには必要です。つのはつのがやりたいようにします。

最近一ヶ月間のデータ

画像1

最近一週間のデータ

画像2

一年間(2019年)のデータ

画像3

全期間のデータ

画像4

このようになっています。閲覧数上位も見せてみます。全期間で30万ビューの大台を突破しました。年間では28.5万ビューとなりました。Twitterが凍結されていた影響で、今週はやや閲覧数が減っています。まあ閲覧数はBOTで操作されやすいので、スキ数を見たほうがいいかと思いますが、これもスキスパム野郎にやられることがあり油断がなりません。深く考えると数字の罠に陥ります。一次創作の掌編は評判がいいので時々投げましょう。記事数は去年1000を突破し(12月は89記事)、連続更新日数は444を超えて464が近づいています。

またnoteから下記のような画像つきのメールが来ましたが、なぜか12/22〆です。参考までに置いておきます。

db20191225-20200101 - コピー

こうした数字が多いか少ないかはわかりません。他人と比べるとあれなので自分と比べます。他人と比べる場合は、つのの数字に1万をかけます。ともあれ、つのはこれを励みとし、これからも更新を続けていくことでしょう。スキ数や被スキ数、連続更新記録などは、例によってその都度つぶやきで貼っていきます(集計時刻とかが出ないので)。

報告を終わります。

【次回の調査予定は1/11です。】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。