見出し画像

闇の秘術であるダッシュボードについての報告・その33

ドーモ、三宅つのです。ここがなんであるかは、下記のマガジンをご参照下さい。

今日はエイプリルフールなのでなにかしようと思いましたが、つのは誠実で嘘がつけないため、特に何もありません。CORONA自粛とは無関係ですし、聖火が家に安置されたり、突然ニンジャが現れてその場の全員を皆殺しにしたりもしません。いろいろなエイプリルフール企画を楽しむことにします。

そういえばTLに流れてくる「忍者と極道」という漫画が結構面白いですね。ニンジャとヤクザがカラテするのでだいたいサイバーパンクだと思います。

最近一ヶ月間のデータ

画像1

このようになっています。閲覧数上位も見せてみます。一週間と全期間は大して変わらないためやめました。2月の投稿記事数は32でしたが、3月の投稿記事数は17にまで激減しています。しかし記事ごとの閲覧数やスキ数はあまり変わっていません。3月の最多スキ数は「三界無安猶如火宅」の24です。

報告を終わります。下記は一昨年と昨年のエイプリルフール記事です。

【次回の調査予定は5/1です。】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。