見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ42

ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。 あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

PCでのTwitterのUIが強制的に変更され、iOSと同じデザインになってしまいました。今までAdblockで消していたトレンドやプロモーション広告もドバッと出てきてむかつきます。T社は本当にろくなことをしませんね。まあPCでTwitterを見ている人は少数派になり、ほとんどはスマホで見ているそうなので民主主義的なのかも知れませんが、選択肢ぐらい残してもよかりそうなものです。災害のようなものと思い、つのなりに対応して行きます。

追記:これでひとまずUIをもとに戻せました。

#おねえさんメーカー

※オイランとか作るのにいいと思います。

#ダーティガイズ

※検索したら出てきました。こっちは面白そう。

#NINJA_WARRIORS

※ヌンチャクやクナイ、サイバネアームやブレードも装備してるし完全にニンジャです。スリケンも当然投げます。全員戦闘用アンドロイドなのでロボニンジャというべきかも知れませんが、ウキヨ化すればソウルが入ってもおかしくありません。ライデン=サンはモータードクロめいていますし、モーターヤブめいた姿に変形するのでオムラです。真の男でもしましょうか。

#ブラタモリ

※今回はズブズブ歩いていました。ズブタモリ。

#しらたま犬

※なにかいるのでしょうか。

#殺伐としたTLに突然意味わからない画像を叩きつける

※Unsplashで拾いましたが、なんなのかわかりません。豚が昇天?なんらかの縁起の良さは感じます。

#ID_card

※人を殺してそうな目をしています。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。