見出し画像

闇の秘術であるダッシュボードについての報告・その34

ドーモ、三宅つのです。ここがなんであるかは、下記のマガジンをご参照下さい。

あっという間に一ヶ月が過ぎ行き、5月とGWが到来しました。CORONA下でも世の中が停滞しているわけではなく、逆にすごい勢いで動いているのを感じます。時間は容赦なく流れ、チャンスは瞬く間に過ぎ去り、そして全ては無明のうちに没しますが、世界はその寿命が尽きるまで存在します。

ところで告知を忘れていましたが、スキのお礼メッセージに画像が添付できるようになりましたので、いらすとやのいらすとを何種類か付けています。暇な人はコンプリートしてみて下さい。時々変わる可能性もあります。

画像1

このようになっています。閲覧数上位も見せてみます。気がスキとクラッカーばかりなのであまり参考になりませんが、それ以外で一番伸びているのは「発狂者名鑑」です。今月一番伸びた記事である「気がスキ88」も発狂頭巾特集がありました。発狂頭巾ムーブメントも少し落ち着いてきましたが。

また、以前作成した「属性に関する備忘録02&03」と「ランダム人名ジェネレーター・ケルト&スラヴ編」がなぜか伸びています。ファンタジークラスタに発見されたのでしょうか。置いておくと伸びる記事はたまにあります。

報告を終わります。STAY HOME!

【次回の調査予定は6/1です。】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。