見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ08

ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。古代のやつはほぼ発掘を終えましたので、以後はある程度溜まったら気が向いた時にやります。

気がスキのやつと同じく定期的に増えますので、ついでにTwitter海での活動のお知らせコーナーとしても利用します。つのはニンジャ実況などはしますが、物理肉体の生活や議論のあることなどについてはめんどいので呟きません。他者にリプを飛ばすことすらも迷信的な恐怖からしません。多少の宣伝と告知、呟きの場として利用しています。ただTLに日々流れてくるなんかをRTし(猥褻なものやめんどそうなものはしません)、特にこいつはぜ!と思ったものにコメントをつけ、ここに残しています。厳選に厳選を重ねているのです。繰り返しいいますが、これによってつのはなんの物質的利益も得ていません。したいからしていますし、言われれば消します。バズりツイートには実際面白いものも沢山ありますが、あまりバズり過ぎていると「これをPUするとなんかこう…あれなのでは?」と訝しんでしないこともあります。まあそういうのは誰かがするでしょう。

また、あまりフォローを増やしすぎるとTLがタキ野郎もといと化して追いきれませんのでぼちぼちやっていますが、フォローして下さる方には必ずフォローを返しています。おかげさまでそれなりにフォロワーが増えてきました。ありがとうございます。つのをフォローするとあなたのTLにはパルプ小説、音楽、動画、真の男、非実在力士、RT、ニンジャ実況などが少し増えます。なんかのメリットがあるでしょう。外されてもつのは貧乏性なので外しません。フォロワーが増え過ぎたらBOTとかを外します。

#私が悪役だったらありそうな設定

ぼんやりした看板、拾い物探し

#コトブキさんに観せたい映画 、きけんぶつ

ツイッター住民票

神話級ミーム汚染、平和利用

うんえいたやん、バーチャル蠱毒の終焉と公式転生プロジェクト

ラスト・エピブレ、イェルサレム

NHKスペシャル「東京リボーン」予告、AKIRA

NHKスペシャル「イゾラド」特別インタビュー、文明と先住民

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。