見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter(X)海まとめ249

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter(X)海で呟いたなんかや気になったRP(リポスト)をPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

by Bing Image Creator

 ポケミクとAC6のまとめ(2つ)を作りました。


◆ぷにる◆

ちょうど浜名湖から手が伸びたとこ。

◆ウマ娘◆

ナムサン!クローンキタちゃんだ!

ウマ娘は紀元前から存在しています。

てぇてぇ。

コンプラ遵守!

ナイスチアネイチャ!

苦。

天魔か餓鬼のたぐいでは。

ニンジャトーバー

「三宅つの202310XX」で出力しているため、その日に忘れてもリカバリできます。

世界ふしぎ発見

巫支祁。

ひとしく人に死を与えます。

釘打棒クギバ

プロやな―――

徐福ちゃん

ながい。

ブラタモリ

海陸交通の要衝である。

廣井きくり

身につまされます。

鮭とば?

K2

壁ドン!

K富…

◆どうする家康◆

狐が憑いた猿。

名古屋城ではない。

URRYYYYYYY!

この頃は長吉ながよし

射撃戦重点。

諌めてはいたのだが。

ニンジャではない。いいね?

成り上がりの独裁者。

悲しき男よ。

取り憑いていたのは傾国の雌狐。

生きとったんかワレ!

おいしいところを…しかもこの場にいたのは史実という。

なんたる復讐…!

ウェルカムトゥようこそ大坂パーク。

ドッジ弾子

アッハイ。

◆逃げ若◆

ミニ四駆とかで見たやつ!

介者剣法は戦国以後じゃが自然な発想ではある。

るーみっく

三宅しのぶや音無響子が10/10生まれというのは俗説でしょうか。

サクラ先生!

関西弁つながり。

ネオ東京

ラッセーラー。

モブかわ

なるほど。

◆チェンソーマン◆

何を呼んでいるのか…?

首を痛めそう。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。