見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter(X)海まとめ247

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter(X)海で呟いたなんかや気になったRT(リポスト)をPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 どうする家康とAC6のまとめを作りました。

 キメました。多少副反応が出てダルいですが実際に罹るよりはマシです。


ぷにる

春の私服。

徐福ちゃん

よかったね!

帽子を含めるとさらにでかい。

京極正宗

お兄様。

ブッダ

ナムアミダブツ!

ウマ娘

シルバーチャリオッツ!

後蜀

なんだこれは!

かわいいね!

ニューワールド・オダー…

おねえ!

地図

実際懐かしい。

島二郎

もうなんなんだお前は。

島二郎はニンジャ。

D&D

だいたいこんな感じ。

キン肉マン

時間を巻き戻しているわけではない。

ドッジ弾子

全員平坦!

◆逃げ若◆

り合う。

正宗式サイバネ!えっちすぎない?

北条残党が敵に回るとめんどいし。状況判断だ!

このアホみてーな顔!

タローマン

PROの犯行。

ブリジット

ハレンチハレンチ!

ポケミク

ふむう。

かわいいね!

やれやれだぜ。

◆チェンソーマン◆

敬語使えやアア!

釘の魔人!

サムライソード復活!

もん

外の変。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。