見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ46

ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。 あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

ハッシュタグを減らした方がいいよとかメッセージが出るようになりましたが、特に増やしても処罰とかはないようなので、ベタベタつけたい時はつけます。ハッシュタグなしで検索すると、スキタイでスキなスタイルが出てきたりしてあまり使い物にならないのです。それより競馬予想野郎や情報商材野郎をBANした方がよさそうな気もしますね。

あなたがサーヴァント化したときのクラス適正

※カラテは乏しいのでジツ特化です。

#しらたま犬

※かわいいね!なんとなく5日ぐらいの間隔でしています。

#Satsugai

※なんか見つけたので。ゴートゥーDMC!

不可能な姿勢

※ワムウッ!

ふぁっしょんめーかー

※あいにくマフラーはありませんでした。

ジズガチャ

※なんか似てたので。

魔法がある世界の農業

※大喜利です。事実は小説より奇なり。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。