記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【備忘録】淫獄団地まとめ08

 ドーモ、三宅つのです。前回の続きです。参考と備忘までにRTをまとめただけであり、つの自身の感想は大してありません。当然ですがネタバレにご注意下さい。何か問題があれば爆破します。

 この作品はカラテに満ちあふれており、登場する人物たちはほとんどニンジャ……あるいは忍者や極道族と言っても過言ではないかも知れません。振り返って見ていきましょう。

※Twitterとnoteのどっちが原因か定かでありませんが、なんか淫獄団地の公式アカウントによる画像や外部リンク入りツイートがnote上で表示されにくくなる現象が起きています。従ってこれまで貼れていたツイートが消えたりする場合があります。おそらくイーロン・マスクも変態人妻なのでしょう。

◆魔◆

◆女◆

◆母性魔◆

第23話・後編

カワイイヤッター!

ZOKKON。

地獄絵図!オヒガン・アイズルか?

貴様の愛は侵略行為!

亡き母との思い出を踏みにじる!貴様こそ許せぬ悪よ!

汚いバイアリーターク。

第24話・前編

吐き気を催す邪悪とはッ!

ジュー・ジツだ!

アクア・ネックレスの攻略法!その発想はなかったッ!

作者の人そこまで…考えていそうですね。

第24話・後編

絵面はトンチキだがヤバいイクサだ!

壁尻。

じゃあなんでそれをヨシダに…彼もリビドークロスを?

宝貝・紅水陣!(父と子もいる)

アンコクトン・ジツ!カーリーとブラックマリアを悪魔合体!

汚いスーパークリーク。

第25話・前編

アッハイ。

げ…外道!(仏教用語)

独身男性でも変態人妻に!?

敵か味方か催眠デッカー!もうほぼ仮面ライダーでは?

第25話・後編

S級吸血鬼。

まあ本能だけども。

ジュー・ジツ!

アイエエエ!?モンスターペアレント!?

でもガムテはチンチン切られてるし…

インガオホー…罪罰罪罰罪罰

これがキョジツテンカンホー…やはり人妻とは…

◆S級深化◆

第26話

ついにアフィカスが闇落ち!

なんとなく似ている気がする。

六人中四人ほど見た覚えがあるな。

わああん!(7月に再開予定です)

◆偶◆

◆像◆

【以上です】

この記事が参加している募集

マンガ感想文

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。