見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ17

ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

Picrewのアレが増えすぎているのでそろそろ分割して別コーナーを作ろうかと思いますが、いまやアレを抜くとこのコーナーがスカスカになってしまう気がしますので、賑やかしに残します。だいたい二次創作的ななんかなのは気にしないで下さい。画像が使いたければご自分で作って下さい。

◆節分◆

#恵方巻きC

節分用いらすとやいらすと

※来年の節分にでもお使い下さい。

鬼は内、寓話

※妻子を亡くした老人が、仮面をつけて鬼と化す…!まさにニンジャです。涙脆くもないつのも、やや目頭を熱くしました。

◆なんか◆

◆ブレタモリ◆

#非実在ゲームレビュー

#なろうタイトル生成器

◆Picrewな◆

#じんがいめーかー 、リアルニンジャっぽいなんか

・クロヤギ・ニンジャめいたなんか

・実体がないタイプのなんか

#flowerdoll 、ドールハウス・ロリータ

#お姫様メーカー 、10ブッダ=サンそうぞうず

※10ブッダ=サンの実像はこんなでした。カラテがつよい。

#ストイックな男メーカー 、バッター(OFF)

#シルクハットキャラメーカー 、バロン・サムディ

#古き良きヤンキーメーカー 、東方仗助

#路地裏少年 、雲雀恭弥めいた危険な少年

#可愛いあの子 、ルセア

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。