見出し画像

【ゴウランガ】三宅つの、逆噴射小説大賞2023最終選考に残る!

 ドーモ、三宅つのです。おれだ!ついさっき結果発表があった。大変だ!

 さすがに大賞はのがしたが、納得の選考だ。おれがピックアップしたやつもいくつかあるが、例によって大賞作品はピックアップしてなかったので、おれの目利きの不明を恥じるばかりだ。おれのも幸い最終選考作品に1発が残り、逆噴射先生からコメントをいただいた。2018年の初回ぶりだ。

 これですごい価値がこいつには付与された。逆噴射先生の、選考スタッフの方々の、なにかに触れたのだろう。そしてたまたま、今回の選考の基準に合致したのだろう。どんなコメントかは記事の中で読んでほしいが、確かにもっともだ。おれは歴史ものやなんかの二次創作ばかりやっているので、現代性や独自性とかに欠けるのは致し方ない。精進しよう。おれの筆力カラテはだいぶ錆びついていたが、日々なんかを入出力するうちに、そこそこ磨かれてはいたようだ。お褒めいただき感謝する。これからも精進しよう。

by Bing Image Creator

 だいたいのことは上の2記事にも書いておいた。ピックアップの続きや目利きだめしも余裕ができればやりたいが、Discordの「BARメヒコ」で逆噴射パルプスリンガーたちが集まってワイワイやってるようなので、そっちへ行ってみるといいだろう。大賞受賞者や最終選考突破者、すべての参加者と選考者に多大な祝福と感謝を。MEXICOの恵みがあるように!

◆Last Man◆

◆Standing◆

【以上です】

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。