見出し画像

観音ロックウォーズ

全裸の弁財天が空中でフェンダージャガーを掻き鳴らす!

「神に逆らうとは良い度胸じゃ」

凄まじいロック!波が逆巻き龍となって襲来!
「暴!」
男は鉄のストラトを振り下ろし、龍の頭を砕く!爆発往生!
「神珍鉄、鎮海の宝、脳袋で味わえ!」
男がストラトを弁財天へ投擲!風を切り、梵音海潮音が鳴り響く!
猿猴(さる)め! 音でわらわに勝てるか!」
弁財天は八臂を顕し、四本のフェンダージャガーを同時演奏!
如意ストラトが空中で押し止められ、跳ね返る! 男は右手で得物を掴み、笑う!

「やるじゃねえか!」
「そなたもな!」

男―――悟空は三面六臂の法身を顕し、血盆の如き口からデスヴォイスを発射!海は地獄のように沸騰し、風雲雷雨が荒れ狂う!


「……マジであいつらなのかよ」

ドロップゾンデからデータが入り、俺は頭を抱える。
この超巨大双子台風の原因が、孫悟空と弁財天のロックバトルだなんて。

このままだと日本に直撃する。ここで押し止めねばな」

【続く】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。