見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ47

ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。 あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

今週はあまり多くありませんでした。別にここに収納するために呟いているわけでもないのですが。実際つののnoteは基本的にアーカイブ空間であり、古代ハルケギニア海の化石聖杯海エピロワ海からの発掘物、鬼太郎感想などTwitter海からの出土品、ニンジャの二次創作や三次創作note記事V存在のキュレーションなどがメインコンテンツになっています。電子考古学に深くハマると、存在の究極の始源まで遡りたがり「器」になりかねませんので程々にします。君子は器ならずとのコトワザもありますし。

実績解除

※つまりツイートといいねの数には2000ほどの差があります。

ピノキオ

※すごい。1940年にこんなの作ってたのですね。

短歌自動生成

※それっぽい短歌が無限に湧いてきます。組み合わせによってはサツバツとしたものにもなるでしょう。

あなたの刀の性能チェック

※麻痺を与える事ができます。

鶏肉とともに

『ニーア・オートマタ』の9Sとよく似ていますが気のせいです。

その1。

夏の解放感

※全裸中年男性……ではありません。ギリギリセーフ。

ギーク野郎メーカー

※DKKを積みそうなツラです。

しらたま犬

※ぺろり。

4643893

※今日も明日も4643。

仲間になる条件

※パルプスリンガーズの方のM・T=サンはそんな感じです。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。