徒然日記55

お疲れさまです!!
さて、今日はやってしまった話を、、

私、4月からの新生活に備えて財布を買い換えようと思って、ネットでとあるハイブランドの財布を買ったんです。
で、届いて開けてみて調べたら、、コピー商品~~(泣)マジかぁと思いましたよ。確かに安かったからおかしいなとは思ったんですけど、一度は持ってみたいブランドだったし、シンプルで格好よかったのに、、でも、結構あるあるみたいですけどね。私も気をつけようと思いました。一応返品の手続きは取ってるんですけど、きちんと返金してくれるかどうか、もはや凄く謎です。

そして、4月ドラマですが「アンメット」と「95」にしようと思ってます。ま、「95」は自分の青春時代の話なので興味があったのと「アンメット」は杉咲花さんの演技が観てみたい。結構、難しい役どころだと思うんですよね。まだ、予定ですけが多分、予定通りにいくでしょう。

明日からまた仕事!!
では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?