徒然日記72

お疲れ様っす!!今日は暑い〜。それにしても、今日は仕事で色々とあったな。ま、書かないけどね笑笑。今日の朝、寝坊した時はテンパったけど、何とかなってよかった。気をつけよう。

さてと、今、観てるドラマですが、、、
なかなか難しい。演技どうこうより私には、本が合わないのかなぁって思ったりもする。ただ、2話目から良くなるかも知れないから(95は2話目の方が私は楽しかった)もう少し追ってみようとは思ってます。

後は、親戚の子供の写真を作品として創ってみました。従兄弟の子供なんだけど比較的に仲がよくてお互いに遊びに行ったりしてます。最近は仕事が忙しくてなかなか連絡できてないけどね。
杏ちゃんっていうらしい。従兄弟に聞いたら将来は芸能界に入れたいらしいので、ぜひお願いします!!笑笑

ま、そんなとこです!
また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?