徒然日記84

お疲れさまです!!今日も一日やり切った!!笑

95とアンメット観たよ。両方とも面白かったな、、特にアンメットの方がぐっと良くなってきた。なんか、演者のレベルが上がったのかストーリーが良かったのか一気に観れたよ。そして95はやっぱり成長していくパターンなんだなと思いながら、そういや俺ら世代ってチーマーと暴走族の両方存在してた世代だなぁ、、と考えながら観てた。音楽も洋楽もロックからグランジ、グラムや邦楽ならいわゆるビジュアル系、そしてラップのはしり、とかもあってかなりアツい時代だった気がする。スケーターやダンサー、DJなんかが出始めたのもこの頃かな??懐かしく思いながら観てました。

そして、ライブのチケット外れた、、、まじかよ、、、あいつ相変わらず会う気ねーな。まぁ、いろいろと考えてるんだろうけど(多分)、、
ま、しゃーない。たぶん、リセールには申し込まない。当たった方はぜひ楽しんで下さい!!

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?