見出し画像

【メンバーシップ限定】今後1年間に体験すべきスケジュール表

いつもお世話になっております。

ペーパーは、一年あれば必ず間に合います。差がつきやすく簡単に追いつけないのは、子供の凛とした表情と、落ち着いた振る舞い、お行儀などの精神年齢の面です。

そのためにはご家庭で、早期ペーパー対策より子供の好奇心と感動する心を育てる教育をしてあげてください。

幼稚園時代に家族で行った旅行は、かけがえのない時間でした。子供と思い
きり笑いあえる期間はとても短いです。小学校受験のペーパーは、教えてあげれば誰でもできるようになります。

以下、今後1年間の自然体験スケジュールを書きたいと思います。これは、願書ネタにもなります。

(※)【メンバーシップ限定】となります。

ここから先は

2,666字

プレミアムプラン

¥10,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?