見出し画像

【すんごい暇な人向け】後楽園ホールでキックボクシングをみてきました

いつもお世話になっております。

昨日、知人に誘われて後楽園ホールにいってきました。私、行くのは初めてだったんですよね。

ここは、格闘技の聖地です。「はじめの一歩」でもよくでてきますので、憧れの方も多いと思いますが、一度行ってみるべきです。

まず、井上尚弥。

リングはこんな感じです。かなりこじんまりしているので、リングの様子がよく見えます。

この写真は2階席の写真です。1階席の変な席だと、ポストが邪魔してよく見えないんだよね。ガチで見るなら2階席の方がいいんじゃないかなーと思います。

これが1階の座席から見た景色。ポストが邪魔で、KOシーンが見れなかった・・・

小学校受験の観点から言えば、格闘技系は暴力につながるので、願書の書き方に注意が必要です。

昔、空手をされているご家庭の願書を書く際には、かなり気を使って表現も細部にわたって気をつけて書きました。

そのご家庭は無事合格されましたが、格闘技系をエピソードとして使う場合には注意が必要です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?