見出し画像

【メンバー限定】願書のご依頼は3月中が良いかと思います

いつもお世話になっております。

さて、願書のご依頼ですが、3月中がよろしいかと思います。最近、暇すぎてバイクでツーリングにバシバシ行っていてしょうもない記事を上げているのですが、あまりにも暇すぎるので、就職しようかなー、と思っています。

内定断ったのはミスったなー。年収1700万円+ボーナスっていう好条件だったのに「バイク通勤はダメです」というのが不満で蹴り飛ばしたんよね。ああー、みすったー。ひまだー('Д')

私は、運用法務と国際法務に関しては日本一の実力があるので、内定取ろうと思ったら余裕で取れます。

でも、お金には特に困っていないので、noteの運営だけしながら世界一周をするのが目標かなー。

3月中は、大型バイクの講習を受けていたりしてるので、3月一杯は日本から動けないので、ひまひまだー!!!!

というわけで、願書依頼は3月中がチャンス!日本にいると、慶應義塾之記などの本が手元にあるので、メッチャいい文章を書けます。

というわけで、今はひまひまなので、ご依頼お待ちしています。何卒よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?