見出し画像

【全員向け】農大稲花、この願書書ける奴いるのか???

いつもお世話になっております。

今、メンバーの方の農大稲花の願書を書き終わったのですが、この願書書ける奴いるのかなー????と思っています。

お題、これですよ。

(2023年度)
「志願者が社会人になる頃、社会はどのような認知能力および非認知能力を求めるようになっていると思いますか。また、それを踏まえ志願者をどのように育てたいと考えていますか。1,080字(40字×27行)以内で記入してください。」

農大稲花の夏秋校長はかなりのびのびとしたユニークな方なので、なぜこのようなお題を課すのかよくわかりませんが、普通の人、書けませんよ・・・

というわけで、農大稲花の願書で悩んでいる方は、まねきねこまでご依頼ください。

完璧な願書の作成をお約束します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?