見出し画像

「家庭教師 エデュケア・ハーモニー」は早実、桐朋2校、成蹊、立女に対象を絞ります

いつもお世話になっております。

このたび「家庭教師 エデュケア・ハーモニー」を立ち上げましたが、当面は早実、桐朋2校、成蹊、立女をターゲットとします。

早実の合格者は、ジャック国立がトップ、第2位がメリーランドですが、私はこの2つの塾に通い、全くたいしたことがないな、と感じました。おそらく、授業が終わっても理解できない部分が多いと思います。

ジャック国立の合格者が多いのは「優秀な子が集まるため」です。確かに、身体も大きくハキハキしゃべる、能力の高い子が多いです。正直、このような子はジャックに行かなくても受かります。

なお、これらの塾も含め東京西部の幼児教室の講師の能力は低すぎます。チーフにも関わらず学歴もなく、指導力もなく、子どもの心理も理解できないという状況です。

ある塾は、10年間も同じ教材をコピーし続けるという恐ろしい授業をしています。

まずは、これらの幼児教室を一掃し、東京の西地区を制覇します。

早実初等部に関しては、実際に娘を合格させており、進学させて内部事情も分かっていますので、早実合格者数をナンバー1に持っていくことを当面の目標とします。

ご興味のある方は、お問い合わせください。よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?