見出し画像

【全員向け】東大・京大から見たら慶應なんてカスなんだよなー。慶応幼稚舎にこだわるな!!!人生、のんびり行きましょう。


いつもお世話になっております。

またまた、バキ童チャンネルです。京大出身の方は、慶応の遊び受験の際、こんなカス学校には全く行き気がないので、休み時間にジェンガをしていたそうです。

ぶっちゃけいうと、東大・京大から見たら早慶なんてカスなんですよ。

というわけで、お母さま方はあまり入れ込まない方がいいと思います。

六大学野球の際は、東大のスタンドから慶応に対して「この滑り止めがー!!!」という声が飛びますから。

本番の受験まで半年を切りました。

最近は「学歴厨」の人がバズっていて、正直「早慶」では足りないんだよなー。東大理Ⅲのベテランチさんは、早慶とか「大学」とすら認めてないしなー。

小学校受験とか、全落ちでも全然大丈夫です。所詮、小学校受験は、最高でも早慶なんですよね。

お母さまは今メンタル的に辛い時期だと思いますが、バキ童チャンネルを見ながら息抜きをしてください。

一番ヤバいのは、追い込んでメンタルをやられることです。メンタルをやられると一生治らないので、新宿のトーヨコなどで売春をするような子どもに育ちます。

特に女の子はメンタルを病むとトーヨコ売春ホストルートに落ちていきますので注意が必要です。あそこに集まっている女の子って、結構富裕層の子どもが多いんですよね。

それよりも、楽しく受験して全部落ちてしまっても良いと思います。所詮慶應なんですから。世界的に見たら大学ランキングはトップは東京大学の28位、その次に46位の京都大学、そして80位の大阪大学、慶應義塾大学は214位。マジでカス。しかも内向けの改革しかしないから、アジアの留学生ってWASEDAはしっていても「What is KEIO?」という状態で、慶應を知らないんですよね。それが客観的な事実です。

まじで、気楽に行った方がいいと思いますよ。ぶっちゃけ、慶応幼稚舎出身の奴って、社会で使えないですし。

大手企業は、慶應義塾幼稚舎出身者は、面接で落とします。そんな温室育ちを入れても、営業もできないし、企画など知的部門は東大に任せとけばいいので。

慶應義塾幼稚舎は、サンリオの子どもや白鳳の子ども、清原の息子など、親が太い家庭のみ行くべきです。フリーで入っても地獄やで。ほんま。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?