見出し画像

慶応幼稚舎合格のための絵画教室(1)(実際に描いた絵も掲載。本当の合格レベルが見える世界一の授業)実際の合格レベルの娘の絵を7枚掲載。

いつもお世話になっております。

私はIQ200あります。右脳の方に集中しているようで絵の才能がずば抜けています。例えば、一度見た絵は忘れませんし、一度美術館で見た絵であれば、いつでも模写できます。

私が娘に絵を教えたことで慶応幼稚舎にフリーで合格できたといえます。

絵画教室は山のようにありますが、どのように絵の描き方を教えているのかを見ることはできません。絵というのは、実際に見て、親子で仲良く書くというのが鉄則です。

しかし、絵画教室から子供が持って帰るのは、子どもが描いた絵だけであって、どのように描いたのかはわかりません。

それを、私のIQ200の頭脳で「どのように絵の描き方を教えればよいのか」を出来るだけ書込み「そしてどのレベルの絵が描ければ、慶応幼稚舎の合格に近づけるのかを、実際に私の娘が描いた絵を載せること」で、合格までも距離を教えます。

年中時の自画像。天才です。この時期は浮世絵を描いていたので、少し浮世絵っぽい。

この授業の価値は50,000円以上あるのですが、少しお安く30,000円にしておきました。お買い得な値段で幼稚舎の合格を勝ち取ってください。

〇以下、本番の授業となります

(1)年少時点の幼稚舎合格レベルの人物画

まず、年少のときに描く人間の正面画の幼稚舎合格レベルは以下のとおりです。

ここから先は

558字 / 7画像

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?