見出し画像

【全員向け】私は慶應義塾幼稚舎のカスさに幻滅して、フリーでそこに入れる願書を書くことを生きがいの一つにしています

いつもお世話になっております。

まあ、ここは縁故がないときついですわ。

ただー(粗品の一人賛否のまね)、私はその壁をぶち破ってやろうというのを人生の生きがいの一つにしています。

フリーで入るには、要は子どもが抜群にできるとともに願書も最高でないと受かりません。福澤諭吉は「遺伝が全て」とあらゆる書物で発言しています。

その遺伝を見るのが願書なんですよね。慶應義塾幼稚舎は面接がありません。でも、知能を見るなら文章を見れば一発なんですよ。

私は、慶應義塾幼稚舎という意味不明な学校をぶち破ってやろうと思って最高の願書の提供をしています。福澤諭吉の書籍は全て読み、私の願書は福澤が生き返って書いているのと同じレベルです。いや、福澤の頭脳レベルより上かなー。所詮、慶応やん。

個人的には、縁故ばかりの慶応幼稚舎なんぞいく必要はないと思っているのですが、その意味不明な壁を最強の願書でぶち破るというのを人生のテーマの一つにしていますので、フリーの方は願書作成をご依頼ください。

ご興味のある方は、まねきねこのメンバーシップにご加入頂ければ幸いです。

ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?