見出し画像

週末、雨が降ったら5%オフします!

こんにちわ!xoticwinesのよねざわです。

今週末開催予定だったピクニック@尾久の原公園ですが、天気が不安定なので延期します。。残念です・・・。告知が遅くなり申し訳ないです🙇‍♀️来月こそは!ワイン会開催しますのでぜひご参加ください。

ということで。今週末、雨が降ったら全ワイン5%オフします!
新着で言うと、とっても美味しいリースリングがドイツからたくさん届いてます!高い酸味と力強いミネラル、それに被さるように、柑橘系のフレッシュさやライチ、モモなどの熟した果実、、、もう、悶絶級のリースリングです🤤3,000円台から用意していますのでぜひお試しください。後悔はさせません!!!笑
#個人的な
#嗜好全開でスミマセン
#でもほんとに美味しいよ

ネットに載せたら、即売り切れてしまいました。笑


グラスワインでもオレンジや美味しい赤開いてます🍷

ではでは!ご来店お待ちしております♪


Xoticwinesは1周年を迎えました!🙆‍♀️
自然派ワインのご購入は、プロフィールのURLからオンラインショップをご利用ください。また、店舗もございますのでぜひお越しください。ワイン好きなスタッフがお迎えします!
@xoticwines

*購入は、オンラインか店頭かDMにて承ります。
気になる商品はプロフィールのURLからご覧いただけます🙆‍♀️
未知のワイン体験を、ぜひ!
@xoticwines

*営業時間
水曜〜金曜:17時〜20時
土曜・日曜:12時〜20時
月曜・火曜・祝日定休

*“xoticwines“(エキゾチックワインズ)
東京都荒川区、町屋に新しくオープンしたオーガニックワイン専門のワインショップ。環境にも身体にも優しいナチュラルなワインを中心に取り揃えております。

店舗情報
〒116-0001 東京都荒川区町屋1丁目2番7号ヴェルデセゾン2階
(千代田線町屋駅から徒歩20秒。
 三井住友銀行さん、松屋さんがある通りです。
 1階入口から入っていただき、奥にある階段で2階へお上がりください。)

.
.

#ワインのセレクトショップ
#ナチュラルワイン
#自然派ワイン
#オーガニックワイン
#naturalwine
#wine
#organic
#ナチュール

#町屋
#町屋駅
#町屋グルメ
#町屋ワイン
#荒川区
#荒川区町屋
#荒川区グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?